さんかく、三本脚。


 

こんばんは、Brunch千葉店です。

先日、金曜日まで、少しの間、目黒の店舗に貸し出しをしていたチェアがあります。
それがこのCH-0124。

chair_0124_02_400px

 

三本脚のチェアです。
滅多に見ないかと思いますが、それは、四本脚のチェアとはバランスの取り方が違うので、気軽にはお売りできないからですね。

三点で床に接するので、四本脚とは違い、ガタつくことは無いのですが、斜め前方に重心を移動すると、簡単に傾きますので、その点だけはご注意ください。

chair_0124_08

 

このチェアは座面が三角で、先細りの形になっていますので、例えば円テーブルに合わせた際に、チェアの先端がぶつかりにくく、綺麗に収まるのです。

chair_0124_07裏側も非常に美しく作られていて、横から見える、貫が美しいです。

背から続く後脚のカーブもまた綺麗です。

現在千葉店ではこの写真に使われている一脚をアウトレットセール品として15%OFFで販売しております!

興味をお持ちの方はぜひ、千葉店にてその座り心地をお確かめください。
ご来店お待ちしております。

********************************
BRUNCH 千葉店
千葉県船橋市薬円台2-20-5
TEL&FAX 047-401-4045
IP Phone 050-1136-2331
MAIL [email protected]
********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です