耳付きリビングテーブルもアウトレット。


前回、耳付きダイニングテーブルがアウトレット品となりました事をご紹介しておりましたが、同シリーズのリビングテーブルも同様に廃番となってしまいましたので、アウトレット入りしております!

スラッとした耳が特徴の一台。
耳は成形し比較的まっすぐになっていますので、耳付きテーブルではありますが、すっきりとシャープめの印象を与えます。

また耳を成形している事で天板はほぼ長方形となっており、扱いやすい形状でもあります。

サイズはW1300 D600 H390 mm。
一般的なセンターテーブルと比べると少しだけ大きめサイズです。
写真に写るテーブルがアウトレット品そのものですので、実際の木目も上記のものです。
小さな節や白太、縮み杢などが入っていて、ウォールナットの様々な木目を楽しんで頂ける一台だと思います。


価格は定価¥144,240から10%OFFの¥129,816(税込)に。

目黒店のW1200のものと併せても最後の二台です。
ぜひご検討下さいませ。

*****************************
BRUNCH 千葉店
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5-1F
tel/fax : 047-401-4045
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です