“尖った”ソファが千葉店に!


これまで千葉店では展示をしていなかったソファが、目黒店からやってきました!

SO-0108 ソファです。
木製の肘と、背や座面のつながりがなめらかで美しいソファです。


個人的にはこのようなアングルから見る姿が最もかっこいいです。
肘の先端はシャープな仕上がりですが、鋭くは無くきちんと丸みを持たせています。

尖った肘が一つ特徴となるソファですが、他にもBRUNCHのソファとしては”尖った”特徴をもっています。

一つはワンサイズのみの展開という事。
写真のおおよそ2Pソファほどのサイズのみご注文頂けます。

2つ目は張る事が可能な張地も一つのシリーズのみという点。
3Dに張る必要があるため、綺麗なラインを出しやすいものを使用します。
しかし、カラーバリエーションは60色ほどありますので、きっとお好みのカラーを見つけて頂けるはずです。


なお脚の長さはあと4cm長く製作する事も可能です。

他には無い個性を持ったソファ。
千葉店で展示をしておりますので、気になる方はぜひご覧にお越しくださいませ。

*****************************
BRUNCH 千葉店
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5-1F
tel/fax : 047-401-4045
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です