エレガントな鉄脚ダイニングテーブル。


今週も千葉店に新しい展示品が届きました!

今回ご紹介するのはTA-0552 ダイニングテーブル。

スリムな4本脚が特徴です。

金属製の4本脚では、TA-0572 ダイニングテーブルのようなデザインは良く見ると思います。

床に垂直に伸びた脚にまっすぐな筋交いが入るデザインは、鉄脚らしい無骨な印象で人気もありますが、TA-0552ではよりしなやかで有機的な雰囲気へと進化しています!

この湾曲した筋交いは見た目も美しいですが、人の脚に当たりづらくなるというメリットもあります。

また横からの写真でお分かり頂けると思いますが、実はTA-0552 の脚は奥行き方向の2本が繋がっています。
この作りにより、細い脚での強度を保つと共に、奥行き方向側にはあまり揺れないようになってもいます。


天板はホワイトオークの他にも、ウォールナットやブラックチェリーでもお作りできます。

価格などの詳細につきましては、下記商品ページをご覧くださいませ。
https://www.brunchone.com/blog/catalog/table_0552/

*****************************
BRUNCH 千葉店
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5-1F
tel/fax : 047-401-4045
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です