アーカイブ

クリスマスプレゼントにいかが!?

こんにちは!BRUNCH千葉店です。
12月に入りましてそろそろクリスマスですね!
街がイルミネーションでキラキラしていたり、ショップに行けば素敵にディスプレイが並べられていたり、見ているとわくわくしてきます。
クリスマスになると私はなんだか猛烈に誰かにプレゼントをあげたくなります!
皆様はいかがですか?
_DSC9541_1200px
クリスマスカードを書いたり、友人と合う時にはささやかなプレゼントを用意していったり。
親しい家族や恋人には少し良い贈り物を、、、なんて考えていると楽しいですが、大事な人へのプレゼントってなかなか決まらなかったりします。
センスも問われそうで、買うのも勇気がいります。
そんな方は、ぜひBRUNCHで家具をお求めになっては如何でしょうか。... [続きをよむ]