併せて置きたいラウンジチェア。


前回ご紹介しました、SO-0108 ソファ。
このソファの弱点は二人掛けしかお作り出来ないこと。

もう一人二人座るスペースが必要なのに・・・、という時には1Pソファやラウンジチェアを合わせるのがオススメです。

そしてSO-0108ソファに合わせるラウンジチェアとしてぴったりなのが、CH-0280 ラウンジチェア。

肘のデザインに似た雰囲気がありますよね。

それもそのはず。
どちらも同じデザイナー、イノダ+スバイエによるものであるためです。

このラウンジチェアは肘の樹種をフレーム本体の樹種とは変えて、ウォールナットにする事ができます。
展示品のように対照的カラーにする事で、肘のデザインの美しさを強調する事が可能です。

こちらのチェアも先日、目黒店から千葉店へやってきました。
今後は千葉店でご覧頂けますので、ぜひお越し下さいませ。
座面の下にはダイメトロールを使用するなど、座り心地も非常に良いチェアですよ!

*****************************
BRUNCH 千葉店
〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2-20-5-1F
tel/fax : 047-401-4045
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です